スマートフォン版はこちら

星の動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星の動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
島田市の動物病院、「星の動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0007
住所 静岡県島田市野田100
電話番号 0547-33-3300
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星の動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上ペット病院 静岡県島田市大井町3-9
小川動物病院 静岡県島田市中溝4-12-3
ますだ動物クリニック 静岡県島田市向谷3-918-9
やまもと動物病院 静岡県島田市番生寺269-1
渡辺動物病院 静岡県島田市大柳825-10


おすすめ病院の口コミ

  • マメさん
    コパ動物病院 口コミ
    全てにおいて、大変良いです
    みなさんも受診してみてくださ
  • みみちゃんさん
    美術館前動物病院 口コミ
    美術館前動物病院は、閑静な住宅街の中にあり、とても落ち着いた環境の中にあります。道路を挟んでペットショップがありますが、私もそこで購入して、予防接種で利用したのが通うようになったきっかけです。とにかく待合室がおしゃれでとても動物病院とは思えないような豪華さにおどろき。コーヒーのサービスもあり、ゆったりできます。いつ行っても、繁盛していますが、先生が常時3人くらいいるので、長時間待たされることはなく、これもGOOD!先生の診察にも満足です。
  • まるの父さん
    柿宇土獣医科 口コミ
    電話をしてすぐ診てもらえた、電話の対応も良く、先生はベテラン獣医さん、やさしく言葉をかけながら診察してくれました。診察の結果、風邪のひき始めとの事で、抗生物質と脱水症と栄養補給の注射を2本してもらいました。料金は、良心的な金額でした。
  • くぅちゃんさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    愛犬を晩年まで診て頂きました。
    最後まで力を尽くして頂きとても感謝しています。
    全てにおいて的確で安心できる、とても腕のいい先生です。

  • sakura0918さん
    ユウ動物病院 口コミ
    ユウ動物病院
    設備の整った大きめの動物病院です。
    スタッフの方はたくさんいますが、獣医さんも看護士さんもとても感じがよく、薬や症状の説明も分かりやすくしてくれました。
    リハビリやパピーパーティー・シニア犬のデイケアやステイケア等もやっているようです。
    時間帯によっては混むこともあるので、HP上で何分か前の待合室の様子が見れるので、チェックしてから行くといいと思います。
    犬の誕生日前後に来院した時にはプレゼントをもらえました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星の動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ